Homicidal H

Photo by Sky Ruins
Designed by Missing Child
小説部屋
 
CLAMP(星昴)小説をメインとして、SB!・おおふりなどさまざまなジャンルの小説を置いております。
星昴小説
 †短編
傾向的にシリアスで暗いのが多いです。
TB〜X間の二人で暮らしている話などもあり。

†長編
一話完結しなかったものはとにかくこちらとなっております。
童話ギャグ・シリアスなどジャンルはごちゃ混ぜ。

†パロ・パラレル
TBだけど違う結末を迎えた、二人が幸せに暮らしている話しなどを置いています。割と幸せ傾向。

捧げもの
Counterや記念日などに捧げた作品を置いております。

拍手
拍手で展示した作品。SSが多いです。お題もこちら。


●合同作品
他の管理人様と合同で企画・作成した作品。

†狩人×吸血鬼企画
:04年、浅野秋水氏と合同企画。吸血鬼の双子が皇姉弟だと信じていた頃の物。 現在では珍しいテンションのお部屋となっております。

†collaboration
:枯こがれさんとの合同企画。裏にリンクをつなげております。
 現在は義兄弟パロ連載中。

 
他ジャンル
xxxHOLiC
†ごめんなさい
:ああ、きっと彼も…。(わた←ひま)

†すき、だから(ひまわり)
:側にいるのは私じゃなくても、きっと笑って見せるから。(わた←ひま)


ツバサ
†カエルバショ(小サク)
:帰る家よりも何よりもそれを望む。(小サク)

スキップ・ビート
†SB! 部屋


ゴーストハント
†GH部屋

全ジャンルごちゃまぜ
星昴・乾海・屍+銀
†マンション物語


 
inserted by FC2 system